社長ブログ(喉乾燥しました) | 南森町のパーソナルジム|ULUブログ

南森町のパーソナルジム|ULUブログ

〜トレーニングをライフスタイルに〜
ハワイ空間でインスタ映えするオシャレなジムです。

アロハ🤙

代表取締役の山上です。


冬になりましたね。

暖かい格好をして外に出てくださいね!

暖房付けて乾燥しないようにしてくださいね!


ちなみに、僕は暖房付けっぱなしにして喉乾燥しました。

やってしまいました。


喉やられた時いつもやる事があるんです。

①お湯を頻繁に飲む

②ハチミツやレモンを摂る

それでも治りが遅い時は、ユンケル飲んでいっぱい寝ます🤣


ほんまに皆さん喉は気をつけてください!

体調に気をつけてお過ごしください♪

ではまた🙋‍♂️