いつもウルシャンティをご利用いただき
ありがとうございます 😊


コロナが少し落ち着き
ホッと過ごせる日が増えてきましたね ♩


最近はお客様の幸せな報告に嬉しく
ほっこりしています ☺





クローバーを見るとつい四つ葉のクローバーを
探してしまう私😊🍀



見つけちゃいました♡



6月も元気に楽しい毎日になりそうです☘︎







では、残り2つの精油の
ご紹介をしたいと思います🌿




🌿Rosemary ローズマリー


❁抽出部位 花・葉

❁主な作用
血行促進・セルライト作用・むくみ
鎮痛・収れん作用・殺菌・抗ウイルス作用

❁血液循環を促進してくれるので冷え性の方もにおすすめです。
スーッとしたスッキリする香りです。
リフレッシュされ前向きな気持ちにしてくれます𓂃٭




🌿Sweetorange スイートオレンジ🍊


❁抽出部位 果皮

❁主な作用
消化促進・抗菌・抗炎症
健胃・食欲増進作用

❁多くの方に好まれる香りです。
リラックスし心をなぐさめ、明るい気分に◎
腸の調子を整えてくれます。
下痢や便秘で胃腸のトラブル全般的に
効果が期待できます。






🌿ラベンダー
🌿レモン
🌿ティートリー
🌿ゼラニウム
🌿ローズマリー
🌿スィートオレンジ


サロンで使う精油をご紹介させていただきました🍃


これからまだまだ
増やしていく予定です!!
楽しみにしててくださいね ☺𓍯






自然の木々や草花など、
植物が生み出す香りはとても豊かな力を
持っています。



心と身体にやさしく働きかけ、
リラックスしたり𓂃٭
リフレッシュできたり 𓆸ʾʾ
元気になれたり、、😌




そんな自然の力を使った自然療法である
アロマテラピー🌿




たくさんの方に知っていただきたいなぁと思います😊







お客様の心も身体も元気に
健康でありますように 𖥧𖥧𖥧𖥧







*サロンのホームページはこちら

https://ulu-shanti29.amebaownd.com/




*サロンのLINEはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40nbw2478a







ulu shanti 美穂



via ulu-shanti *
Your own website,
Ameba Ownd