いつもウルシャンティをご利用いただき
ありがとうございます😊🌿




お客様のお手入れをさせて頂ける
ありがたみを強く感じる今日この頃です。



わたしはいつもお客様から
パワーをもらっているんだなあと😌
感謝でいっぱいです。




いつもありがとうございます🥰





毎月来てくださるお客様♪
エステをいつも楽しみにしてますよ^^
と嬉しいお言葉🥺



オススメのマフィンも頂き
ペロリと食べちゃいました🤤
美味しかったです🧁



お店も教えて頂いたので
今度行ってみようと思います😊





さて、
第2段の精油の紹介です🌿


🌿Tea tree ティートリー


❁抽出部位  葉

❁主な作用 
   殺菌・抗真菌・抗ウイルス
 免疫力アップ・抗炎症・鎮静

❁風邪予防や免疫力アップに◎
 傷・ニキビ・日焼け・水虫などの
 肌トラブルに◎
 


ほのかに甘く、ひんやりさわやかな
ティートリーの香りに気持ちも落ち着きます。

柑橘系の香りのと相性も◎



最近はサロン内はティートリーを
焚いています🌿
殺菌、免疫強化まだまだ大事ですよね!
今の時期オススメな精油です😌





🌿Geranium ゼラニウム🌸🌿


❁抽出部位 花・葉

❁主な作用
 むくみ・水分の排出を助ける・デトックス
 ホルモンバランス調整
 
❁ホルモンバランスを整える◎
 更年期や生理、PMSに◎
 血液循環を良くしリンパ、むくみの緩和◎


心、体、肌すべてに対してバランスをとる
アプローチをしてくれます。
更年期・生理痛・PMSなど
女性特有のお悩みの方に、オススメです✨



私もずっと生理痛やPMSで悩んでいましたが
香りを嗅いだり、
痛みがある子宮にトリートメントオイルを塗ると
痛みが和らぎました😌



香りを嗅ぐだけでも
気持ちが落ち着きます✨
大好きな香りです∗﹡






是非お家でも自分にあった精油を見つけて
生活に取り入れてみてください😌🌿








🌿サロンのホームページはこちら

https://ulu-shanti29.amebaownd.com/




🌿サロンのLINEはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40nbw2478a








ulu shanti 美穂







via ulu-shanti *
Your own website,
Ameba Ownd