✳福笑い✳  塚口 美容室 託児所 キッズルーム 保育士 | 塚口 美容室 【ulu -ウル-】のblog

塚口 美容室 【ulu -ウル-】のblog

塚口で保育士さんのいる託児あり美容室を10年以上しています。

こんにちは!

uluの保育士です😊

 

 

1月はキッズルームでも

お正月遊びができればと思い、

アンパンマンの福笑いを

作ってみました✨

 

 

 
 

 

 
 
保育士がやっているところを見せると
上手に真似をして
ペタっとお顔のパーツを貼って
 
パチパチ〜と拍手して
うれしそうに笑ってくださる
お子様たち❤️
 
 
 
 
 
見本を見ながら
貼るお子様や
 
ペタっとマグネット遊びを
純粋に楽しむお子様🥰
 
ニコニコ笑顔が見られて
とてもうれしいです!
 
 
ご来店
お待ちしております!
 
※キッズルームご利用はお電話での予約のみとなっております。
※平日は保育士常駐で利用料金は無料。(完全予約制)
※保育士がいない時間帯でもお一人で遊べるお子様はご利用できます。


【予約はこちらから】