私のお正月/塚口 美容室 | 塚口 美容室 【ulu -ウル-】のblog

塚口 美容室 【ulu -ウル-】のblog

塚口で保育士さんのいる託児あり美容室を10年以上しています。



こんにちは☀️
uluスタイリストのNaoです!


気付けば2023年に入ってから
もう17日も経ってました!!


皆様はどんなお正月を
過ごされたでしょうか?


私は地元に帰ってダラダラ過ごしました(笑


おせちが大好きで

毎年"今年はどんなおせちかなぁ〜❤️"

と楽しみにしています♪


↓今年のおせち↓




普段めんどくさくて初詣は行かないことが多いですが…

今年は急遽友達と行きました!

卯年ということで...


↓白兎神社↓




おみくじも引きましたが

毎年ぶつかる問題点。


日本語が難しくて

いまいち内容が分からない。





おみくじに左右されず
今年も1年しっかり生きぬきます🫡