さくさく唐揚げ 塚口美容室 キッズルーム 保育士 託児 | 塚口 美容室 【ulu -ウル-】のblog

塚口 美容室 【ulu -ウル-】のblog

塚口で保育士さんのいる託児あり美容室を10年以上しています。

こんにちは、

uluの保育士です飛び出すハート

さくさく唐揚げが美味しいお店を見つけましたスター

 

阪急百貨店のかんみこよりですドキドキ

お子様の椅子やお子様ランチもあって、おうちと近い環境でお食事ができるので、おすすめです。

ゆっくりした気持ちでお食事できます。

 

 

 

さて、来られたお客さまです爆笑

ママさんが大好きで少し涙がこぼれてしまいました。がんばりました爆笑

またのお越しをお待ちしておりますラブ

 


※平日は保育士常駐で利用料金は無料。(完全予約制)
※保育士がいない時間帯でもスタッフがみてくれます。

 

【予約はこちらから】

 

 


【ホームページはこちらから】