やってしまった・・・ il||li▄█▀█●il||li | ulu-fieldのふわふわ絵日記

ulu-fieldのふわふわ絵日記

マビノギ英雄伝 ギルド『 ー桃色吐息ー 』のメンバー
 ウルフィールドの活動記録♪ 19chで活動中♪

ないわ~ ( ̄▽ ̄;)

 

・・・

・・・

 

SSフォルダを削除しちゃってたー Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

・・・

・・・

・・・最後にいっぱい撮ったのにー ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

怒ったところで・・・消しちゃったの私なんだけどねー (* ̄Oノ ̄*)

 

 

残ってたSSで、メインキャラとよく使ってたサブキャラ(カンスト組)の紹介~

一回目は、『ベラ』 『デリア』 『リン』

 

【ベラ】は3人

一番長く使ってたメインキャラ 

主に鎖を使ってたけど剣も使える二刀流なのさっ

 

こっちは剣ベラなのですっっ

 

こちらは鎖ベラっっ

 

 

【デリア】は3人

こちらもメインキャラなのですっっ

 

2PCの時によくお世話になったのだぁー

 

小悪魔デリアなのですっっ

 

【リン】は2人

このブログの主っっ

【リン】で、主要武器は傘。 ブリューテ実装の時に変更したのさっっ

 

こちらは、槍リンなのさっっ

 

 

他のキャラも書こうとして・・・

キャラ多すぎて一度に書ききれんかったー

うん。ミリをいっぱい作り過ぎた・・・8人も居たわー・・・ ( ̄▽ ̄;)

カンストしてないキャラ入れたら、何人居るのか分かんない・・・(@Д@;

 

 

どんだけミリ好きなのよ・・・ないわー エェ━(´Д`υ)━・・・