エステルーム通い♪ | ulu-fieldのふわふわ絵日記

ulu-fieldのふわふわ絵日記

マビノギ英雄伝 ギルド『 ー桃色吐息ー 』のメンバー
 ウルフィールドの活動記録♪ 19chで活動中♪

黒い砂漠を始めて・・・

・・・

・・・

・・・大半がエステルーム通いor新キャラ作成・・・

 

全然進んでないやっっ (*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

でも問題ないのですっっ (*`・ω・´)ノ キャラメイクが楽しいドキドキ

エステに通って美しくなるのですっっ メラメラメラメラメラメラ

 

まずは、ウルフィールド・・・

ちょっとお姉さんになっちゃったけど・・・

何か妙に目力があるような汗

目元の濃さを抑えればナチュラルになるのかなはてなマーク

 

新キャラ作成で『つばき』を作成音譜

日本刀を振り回すサムライガールなのですっっ

クールなお姉さんキャラにしよう・・・

というわけで、アリシャで使ってた【xx鈴音xx】を真似ようクラッカー

オリジナルより美人なんですが・・・ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

目元が難しいよねー

目を大きくし過ぎるとバランスが崩れるし、

部分的なサイズ大だとはみ出たりして顔が崩壊するしっっw ( *´艸`)

 

 

何で斜め上から撮ってるSSが多いかというと・・・

・・・

・・・

・・・粗が目立たないの・・・

あと何となく・・・良いSSっぽくなるからなのさっっw (・∀・)ニヤニヤ