ギルド『-桃色吐息ー』に加入されている方へのご連絡です。。 | ulu-fieldのふわふわ絵日記

ulu-fieldのふわふわ絵日記

マビノギ英雄伝 ギルド『 ー桃色吐息ー 』のメンバー
 ウルフィールドの活動記録♪ 19chで活動中♪

引っ越し先候補も順調に絞り込み・・・

 

最近、ギルドに顔出してない方や

ログインしてても偶々連絡を見逃している方もいると思うので・・・

 

ギルド『-桃色吐息ー』に加入されている方へのご連絡です。。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

【日時】 6月10日(日) 20:00~

【場所】 コレン 宿屋前

【内容】 引っ越し先の情報交換 (ギルド公式)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ギルメン集まって引っ越し先について語りましょう (*`・ω・´)ノ

ギルドごと引っ越ししましょうってことだねっっ (*ゝωб*)b

 

 

ゲームの好み(これ重要音譜)とかPCスペックとか色々あるので

もちろん強制なんて事はありませんっっ あせる

自由参加なのですっっ

 

みんなで引っ越ししてからメインで遊ぶゲームを決めるも良し音譜

心機一転、新天地で新たな出会いを求めるも良しメラメラ

自分がメインで遊ぶゲームにギルドを誘致するために、猛アピールするも良しクラッカー

 

 

その時間帯に来れないよ~ (╥Д╥ )

って方も大丈夫ビックリマーク

 

今でもギルドには人が居るし、情報交換の場所も色々用意してあるよっっ

個人間の情報のやり取りは活発なのさっっ (`・∀・´)エッヘン!!

 

 

以上、業務連絡でしたー。。

 

・・・

・・・

・・・そもそも、このブログ見てるギルメンって何人くらいいるのでしょうかっっはてなマークはてなマークはてなマーク

 

( ꒪⌓꒪)