11月21日

ウッディの1周忌








ウッディのいない生活がもう1年です。

お別れした日の事を思い出すと

穏やかに過ごせるようになっている今が嘘のようです。

あの時はこれから自分がどうなっていくのか

想像すらできないくらい

喪失感でどん底でした。

でも

時の流れ

ほんと優しく癒してくれました。

そして

家族

友達

病気をきっかけに始めたブログで

普通に生活してると

出会わなかったであろうご縁

たくさんの方達の優しい気持ちに

支えられながら



穏やかな私がいます。


自分の気持ちのリハビリと

月命日ごとに

頑張って書いていましたが

気持ちが折れそうになる時もたびたび。

でも多くのペタ、メッセージに

強い力をもらえました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。





昨日は1周忌を目前に

いろんな想いが溢れ

元気にしてたのに

急変して病院に行った記憶が蘇り

涙が止まりませんでしたが

いつも傍に寄り添ってくれてるウッディに

よしよしされながら

今日は気持ち静かな朝を迎えました。




 

ウッディ。。。

いつもいつも

傍に来てくれてるんだね。

時々弱虫になってしまうから

その時は

お願いね。

お空の生活

いっぱい走って

たくさんのお友達と遊んで

いつかまた会える日まで

楽しんでね。

ウッディにもらった幸せを

大切にしながら

頑張るからね。

ありがとう。

大好きだよ。

 


 


マックさんから

素敵なプレゼントをいただきました。

 

ウッディのクッション

お気に入りの写真で作ってくださいました。

 

ドキドキ

かわいい~

抱きしめて涙

はちゃめちゃな私です。

ありがとうございます。

涙で汚さないよう

大切にしますね。






体調不良もたびたび

今も目の神経が弱っている為

パソコンの画面を見るのが辛く

ブログ訪問ができていないにも関わらず

遊びにきていただき

ありがとうございます。

1周忌を節目として

毎月命日のブログ更新は

終わりにしようと思います。

これからは

日々楽しんだ出来事を

更新できたらな~と

これからも

どうぞ宜しくお願いいたします。


ペタしてね