昨年から日本語シャンソンを教えて頂いている

中山エミ先生のイベント、


EMIバザールに出演しましたビックリマークビックリマーク


プロコーナーでは

中山エミ先生、JUNさん、泉水美保さんと歌わせて頂き、思い出に残る1ページとなりましたふんわりウイングキラキラ



じゅん&ネネ時代から大活躍されている、JUNさんお願い笑顔がとってもチャーミングでステキラブラブでふキスマーク


ミュージカル女優で歌手の泉水美保さんスター

スレンダーでチャキチャキした雰囲気がとってもカッコえぇラブかったでふ…アップ


中山エミ先生門下の皆様による、

大変レベルの高い発表会でした音譜


城所先生バンドの素晴らしい演奏でソロ二曲

・Rien de rien エディットピアフ

・Broken Vow ララファビアン


をお届けしました〜〜びっくりマーク



ピザピザピザピザーラお届けピザピザピザ



最後はみんなで

「ラストダンスは私に」を大合唱お願いお願いお願いキラキラ



さらに磨きをかけて、

がんばっていきます!!!



よろぴくね〜〜チューキスマークキスマークキスマーク



A bientotグッ18禁18禁18禁