こんばんワインエキスパート赤ワイン
レイチェルです立ち上がる


※父兄参観日のお母さんじゃないからねー


みなさま、お元気でしたかはてなマーク


春がもうすぐ

そこまで来ていますね花

気持ちがルンルンワクワク〜

とまりましぇんラブラブ


ずーっとやらなくちゃっ‼︎
と思いつつ、

放置してきたYou tubeに

一念発起して

着手しましたアップ


周りの方々からの煽りもアリ…笑 


本音を言えば、

自分が歌ってる動画なんて

観るのも聴くのも恥ずかしい!!

という気持ちもあるのですが…滝汗


よくよく考えてみたら

人前で歌ってること自体

恥ずかしいことなんじゃないか?

と思って開き直ることにしました。笑


ってな訳で、

少しずつ

聴いて頂けるものを上げていきたいと

思ってるんで

気が向いたら聴いてみてネキスマーク



これを聴いてLIVEに来たくなった??

そこのアナタ上差し

LIVEスケジュールはHPからチェック
してねねこクッキー

レイチェルのLIVEスケジュール♪



みんなに愛と感動を与えるため、


レイチェルは今日も


この東京砂漠をかけ巡るゥゥ〜〜走る人走る人走る人



最後まで読んでくれて


サンキューなハート


じゃあな、


あばよーーーーー18禁18禁18禁グッ