お久しぶりでございます笑い泣き

最終更新が6月・・・滝汗滝汗滝汗

夏を通り越して季節は秋になりつつありますが、元気にお過ごしでしょうか?

 

更新しなかった理由は特にありませんが

7月…なんとなくだらだら

8月…帰省、友達が遊びに来る

9月…秋の味覚を楽しむ

こんな感じです。

 

つい最近、初物のサンマを頂きました。

とってもおいしかった!!

家で焼くのもおいしいですが、良いものを良い腕前の板前さんが

調理する・・・なにより盛り付けも美しいキラキラ

(また食べたい…)

 

色々とやりたいこと、やろうと思うことは多いのに

あぁ非情…時の流れを早く感じるのは年齢を重ねた証拠でしょうか。

(時間の流れが爆速で過ぎると言うと、人生の先輩にはもう10年後は

もっと早くなると言われます滝汗

 

9月ももう下旬ですね。

3連休を2週連続で過ごすって結構いいなぁって思いました。

初日に外出しても残りの2日をゆっくり過ごせるじゃないですか口笛音譜

そこで生まれたゆとりのある時間を今までできなかったことに使うこともできます。

最後の3連休は天気も悪くて雨ばかりで残念です。

(石川、被災地ばかり集中攻撃のようになっていていたたまれない気持ちです。)

 

さて…今日のブログはポンコツ感少な目でお送りしましたあせる

この連休でちょっとパソコンの配置を変えたので、もっと更新頻度を上げられるかな・・・と思っております(自分の希望、とも言います)