というわけで、S耐とWTCC@鈴鹿サーキットに行ってきました。


天気が最悪かも・・・と心配しましたが、なんのその。

裏切って日焼けするくらい晴れてくれました!

神さまありがとう!


というわけで、久々S耐。

谷口&柳田組はさすがの強さ!


で、WTCC。


岡山には今までいけてなかったので初。

すげー楽しみでした。


ガツンガツンとは聞いてたし、DVDでも見てましたけど・・・


あそこまでやるとは苦


久々テンションあがりました。


http://www.youtube.com/watch?v=raSsYndmBU0&feature=related

お借りします


普段のレースだと、レース全部見ることはあんま無いんですけど、今回は2レースとも見たくて見たくて全部見ちゃいました。


※29日にテレビ東京系列で放送するみたいなので見てみてください。



ああ~楽しかった。


次の出没は今週末のMFJ@鈴鹿です