おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

自分の思っているコトがはっきり見えないとき。

 


自分の思ったコトが形にならない時。

 

 

自分の思い通りにならない時。

 

 

あなたはどんな気持ちになりますか?

 

 

 

わたしはね、

 

息子が、

保育園や学校に行き渋っていた時、

 

息子が、

保育園や学校に行かなくなった時、

 

息子が、

保育園や学校をやめたいって言ったとき、

 

 

 

どうして息子が、こんな道を選んじゃったのか、、、

すっごくモヤモヤしたんです。

 

 

どうして息子が、こんな行動をするのか、、、

すっごく不安になったんです。

 

 

どうして息子が、こんな気持ちになっちゃったのか、、、

すっごく怖くなったんです。

 

 

原因探しにばっかり目が行きました。

 

 

わたしが作った環境が悪いんだ。

 

わたしのかかわり方が悪いんだ。

 

わたしはここにいない方がいいんだ。

 

 

自分を、
責めて、責めて、責めまくってた。
 
 
でもね、
本当はそこじゃなかった。
 
 
原因はそういうことじゃなかった。
 
 
世の中にあふれている解決方法は、
わたしには合わなかっただけだった。
 
 
それがわかって、
今のわたしは、家族と毎日笑顔があふれる時間を過ごせるようになったんです!
 
 
でね、
 
 
わたしと同じ学びをした、
不登校のお子さん2人(元・現)のママさんは、

 

うちはよその子と違うけれど、

そんな子どもをやっぱり信じて見守りたい!

 

って気持ちになったんだって!!
 
 
うんうん、良ーくわかる^^
 
 
そんな、
不登校と復学、両方を経験してるママさんが、
 

【新学期応援!】
不登校の不安に振り回されない!
ママも子どもも心が楽になるカウンセリング

 

を、5月10日(水) 〜 12日(金)に募集されます。

 

 

新学期始まって1か月。

 

 

お子さんの、

新学期の不安やプレッシャーがあるあなたに届けたい!!

 

 

気になった方は、不登校の不安・イライラ解消カウンセリング・おぜきいちこちゃんにつながってね^^

↓ ↓ ↓
【新学期応援!】不登校の不安に振り回されない!ママも子どもも心が楽になるカウンセリング

 

 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!