おはようございます、みなみたつえです。

 

 

先日、

 

Facebookライブを、

 

ほわほわチャネラーふーみんとさせてもらいました。

 

 

その時に、

 

ふーみんが、

 

「たっちゃんがいつもわたしを見てくれるから、

 

今日はわたしが見てあげる♡」

 

って言ってくれたので、

 

 

「最近、

 

身体がガタガタになってて、

 

どうしたらいいかアドバイス頂戴♡」

 

ってお願いしたんです。

 

 

そしたらふーみん、

 

オラクルカードで、

 

わたしの身体についてのアドバイスを見てくれました(嬉)

 

 

ふーみんは、

 

リアルで身体をケアするお仕事もしてて、

 

ヒーリングも得意で、

 

何回かお世話になってて、

 

今回は、

 

より具体的なアドバイスをもらったんです。

 

 

それはね、

 

”スーパー銭湯の大きなお風呂で、

 

身体を癒すこと。!!”

 

 

で、

 

その中でも、

 

 

”サウナに入って、

 

頭の先からつま先まで、

 

温めるのが効果的!!”

 

 

って教えてくれたんです。

 

お風呂は混浴に限る!!

 

(いやいや、別れてるから(汗))

 

 

 

早速、

 

日曜日に、

 

家族5人で、

 

行きつけの、

 

ホテルエリアワン広島ウイング

 

へ、温泉に入りに行きましたよ~(笑)

 

 

ほんとは一人でゆっくり行きたかったけど、

 

休憩所でまたしておけばいいか~って魂胆(笑)

 

 

内風呂、露天風呂ともに、

 

自家源泉 100% の「ラジウム温泉」は、

 

ラドン含有量 46 マッヘ、泉質は滑らかですっきりした肌触りの温泉です。

 

(公式ホームページより引用)

 

 

13時~なんですけどね、

 

その時間に合わせて家を出て、

 

(実は、わたしの出待ちだったらしい(笑))

 

 

ホテルへ到着したら、

 

小さい噴水の池の中で、

 

アヒルちゃんたちがお出迎え~。

 

 

(前来た時より増殖してた(笑))

 

 

1時10分ぐらいから、

 

大きなお風呂や露天風呂、

 

ジャグジーに面白湯を堪能し、

 

長女と次女は、

 

30分もしないうちに出ていきました~(笑)

 

 

そこからわたしのサウナタイム♡

 

 

ふーみんのアドバイス通り、

 

頭からつま先まで、

 

じっくりゆっくり温めて、

 

身体をご自愛できました~(嬉)

 

 

 

それでも、

 

40分ぐらいしか、

 

出たり入ったりしなかったんだけど、

 

お風呂からあがって、

 

休憩所に行ってみると、

 

4人が暇を持て余してたようで、、、

 

 

 

さっさと引き上げ、

 

次の目的地を決められ、

 

空飛ぶクリームパンで有名らしい、

 

八天堂のカフェでお茶しばきました~

 

(これってどこの方言だったっけ??)

 

 

 

心も、

 

身体も、

 

おなかも満たされ、

 

とても素敵な休日を過ごせました~。

 

 

 

一度で回復にはならないと思うので、

 

週一ぐらいで、

 

サウナ通いしよっかな~(笑)

 

 

 

ふーみんとFacebookライブをしたブログはこちらから

(でも、まだ始動予告で終わってる~(笑))

 

 

 

 

長女が50分待っても食べたいと泣いたパンケーキもあるよ~

 

 

 
 

 

 

 

【満員御礼】『過去世を見て、生きやすさを見つけるチャネリングセッション』

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

 

 

  

■メルマガ配信始めました
続々と、ご登録ありがとうございます。

~田舎の主婦のチャネリングのある日常~

 

わたしのフィルターを通して、

わたしが見える世界観で、

わたしが日常でつながっているモノたちとのやりとりや、

発達凸凹の子どもを持つ悩みなどなど

 

ゆるーくお伝えしていきます。

 

 

こちらの無料メールマガジンより先行案内しますので、登録よろしくお願いします。

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。

 

『あなたのスピ能力開花無料レッスン6日間』

登録はコチラから ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cDpwlzylTw
 

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

ほぼ毎日配信しています。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

 

別のアドレスでの登録をお願いします。