おはようございます、みなみたつえです。

 

 

先日、


こどもたちが、


任天堂スイッチで、


いろいろ楽しく遊んでて、


しかも、


わたしはそれについていけなくて、


こどもたちは天才だ!!


ってことを書いたんです。



そしたら、


わたしと同じように、


ゲームについていけてない方からメッセージをいただきまして、



”わたしだけじゃなかった~(嬉)”


とほっとしております(笑)



で、


~~~~~


子どもたちの、


この能力が役に立つ日が来るかはわかりませんが、


うちの子も天才!!なのかもと思えました。


~~~~~



ていうご感想もいただきました。




そうなんですよね~。


わたしもそうなんですが、


親って、


”役に立つ能力を身に着けてほしい”


って、


こどもについつい願ってしまう。



そして、


その能力が発揮できる日が


”いつなのか!!”


っていう感じで、


具体的に知りたいですよね~




それが、


中学校受験なのか、、、


高校受験なのか、、、


会社に入ってからなのか、、、




それとも、


もしかしたら、


その能力を見ることなく、


わたしは死んでしまうのか、、、?


とかとか。


(せめて生きてる間にお願いしたい(笑))



でも、


これって、


能力発揮の日は必ずあって、



それが、


いつのタイミングなのかは、


その子の選択で決まって、



それをどれだけ出せるのかは、


その子次第なんですよね~。



だから、


親は、


”それを楽しみに待つ”


しかないという、、、




”いかに待つことができるか”


が、


その子の成長を早くする(っていう表現でいいのか??)


要素のひとつだと思います。


(はい、わたしも肝に銘じます。)



でも、


そんな、


こどもを”天才”って思っている


(思うようにがんばって努力してる?(笑))


あなたも、


まだまだ出してない能力は5万とあるんです!!


(ほんと!ほんと!)




それをあなたが気が付けば、


今以上の幸せと、


今以上の満足と、


今以上の生活を手に入れることができるんです!!




そんなセッションを準備中ですので、


もう少々お待ちくださいませ~。



ちいさなおんどり (ウィルとニコラス 童話館出版)


小さすぎて、みんなから相手にされない小さなニワトリ。


でも、


その小さいニワトリのおかげで、


たくさんの動物たちの命が助かる日が。。。



短所と思われる能力は、


視点やタイミングによって長所にもなります。



あなたが思っている短所も、


実は、


あなただけでなく、


世の中から求められている能力かもしれません。




わたしのこどもたちが天才と思った話はこちらから

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

【満員御礼】『過去世を見て、生きやすさを見つけるチャネリングセッション』

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

 

 

 

  

■メルマガ配信始めました
続々と、ご登録ありがとうございます。

~田舎の主婦のチャネリングのある日常~

 

わたしのフィルターを通して、

わたしが見える世界観で、

わたしが日常でつながっているモノたちとのやりとりや、

発達凸凹の子どもを持つ悩みなどなど

 

ゆるーくお伝えしていきます。

 

 

こちらの無料メールマガジンより先行案内しますので、登録よろしくお願いします。

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。

 

『あなたのスピ能力開花無料レッスン6日間』

登録はコチラから ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cDpwlzylTw
 

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

ほぼ毎日配信しています。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

 

別のアドレスでの登録をお願いします。