ああ素晴らしきドールライフ

ああ素晴らしきドールライフ

ドールを愛するブログです

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。
みずうみです♡

突然ですが ローゼンメイデンを見始めました。
アンティークドールの戦いがテーマのアニメなので ドール好きの私としては 気になっていたのですよね。
2004年の作品みたいなので かなり古いですね。
3話まで観たんですが うーん… どのキャラも好きになれなくてつらい(°▽°)笑
勝手に家に住み着かれて騒がれて じゅん君が気の毒すぎるんだけど じゅん君自体も姉を顎で使ってたり、胡散臭い商品を笑いのネタにするためだけに通販で買いまくってはクーリングオフするのが趣味だったりで好感持てる子でもなし。
あ、でも今思ったけど 自分が姉にしてきた仕打ちをドールから受けることになってるわけだから 報いってことなのかしら?

キャラ云々おいといて ストーリーもまだそんなに引き込まれないんですが、、
これから面白くなるのかな?

それでは、また♡