過去のブログを読み返してみました



病んでたなー


頑張ってたなー

痛々しい、、
かわいそう、、
不眠すぎ、、


我ながら、読んでて可哀想になったわ



めっちゃ頑張ってたんだね

もがいてたね


子供の障害を認めたくなくて

診断がおりても実感がわかなくて


自閉症、発達障害についての知識がなく

普通とか人並みを求めて

無理させてたな、、


あの頃は、何も知らなくて


長女にも次女にも

可哀想なことをした



なんで私はまともに子育てができないのか 

なんでこんなに下手くそなのか


あれこれ思い悩んでた

あの頃の私に言ってやりたい


ジタバタすな!!


なるようにしかならん!!



長女に助けられてたこと

病院の先生の言葉

支えてくれた旦那のこと


読み返してみて思い出した



ブログ書いててよかった

 


また何年か後に思い出せるように

書き記しておこう


今の気持ちと現状






鬼レモン🍋で宅飲みなう👹


ちょい酔っぱでひとりごとでした