6大ドームツアー始まりますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 今年の11月ベルーナドームからスタート 

オーラスはやっぱり札幌なんですね。。。 

 

札幌は雪で交通機関が止まって 帰宅難民になったら怖いし、

遠いし 行くのを渋ってしまってましたが ・・・

 

今回は当選することを祈って ホテルの予約を先に取ってしまいました(笑)  

  キャンセルは無料で出来るので、とりあえず 飛行機は当選したら取ろうと。。。

 

 あとは今回はほとんど全部行きたい 

2日ずつは無理としても どこの公演も1回は行きたいかな。

 ベルーナドームも行ったことがないし 挑戦してみようかと(笑) 

 

早く申し込みして 当落確認して落ち着きたい

それまでは落ち着けない