1年数ヶ月ぶりのブログ

この1年数ヶ月の間にいろいろありましたが

今年初めあたりから急に猫ちゃんが欲しくなり
しかもご近所さんに迷惑がかからないように、あまり鳴かなくて
そしてあまり大きくならない猫を探してみましたneco*

そこで見つけたのが『シンガプーラ』
名前でわかるように原産国はシンガポール
小さな妖精と呼ばれているんです

目がクリックリとしていて可愛いです。

ところがシンガプーラを扱ってるペットショップって少ないんです。
あったとしてもめちゃくちゃ高い!!
そこで思いついたのがブリーダー

さてこれも探すのが大変でした

やっと大阪府内で見つけました。


そして6月に見学
その際に予約金を渡しました。5万円出費
そしてその時に男の子は5人待ちと言われ
8月生まれの赤ちゃんがもらえるかどうかという感じに言われました。
帰り際、7月に一度連絡くださいと言われいつものようにメールをするも全く連絡がない
facebookもされていたのでそちらにコメントしてやっと連絡が取れた。。。

そして電話をもらったけれど・・・

私が来る前日に「バババッと予約が入りまして、今9人待ちで12月か1月くらいになりそうです」
ホンマですか
そんなに前日に4人も予約入ったん?
でも見学行った当日に5人待ちってあんなにハッキリ言ってたのに。。。

・・・
ま~えーですわ
待ちましょう予約金は返ってこないし待つしかないし。
で、私は見学行った際に手渡しで予約金5万渡したんで領収しましたってのもらってない
なので、一応ちゃんと予約金入れてますよって証拠に領収書くださいと言いました。

メールに添付で結構です。本書は赤ちゃんお迎えに行く時にもらいます。

本当に、シンガプーラが来るのはいつになるのか