アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


三男、初めての歯医者にこ

先生はとても優しく

痛かったら手を挙げてね(*'∀`*)v
でもちょっと我慢してね(*'∀`*)v

と、一つの大きな虫歯を治療

その後ちょっと歯を削るのに
キーンってやつ
音だけはすごく怖い
あのやつの時は先生も手を挙げてねと言わず
やってしまったが
三男はちょっと痛かったのか手を挙げた(*゜ロ゜)ハッ!!

手を挙げっぱなしえ゛!

先生治療に専念してて気づかない>w<
けどすぐに終わり先生が手を挙げていたことに気付いたえ゛!

ゴメンねぇ痛かったら手を挙げてって言わなかったね(*'∀`*)v

思わず笑ってしまったアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
手を挙げてる姿がメッチャ可愛かったぁ(* >ω<)Wハート



その後
お昼は何を食べようかなぁとスーパーに寄り
Refrainのパン屋があるので
パンにしようって事で
各種サンドイッチ塩バターパンというのを買ってみたご飯


この塩バターパンがメッチャ美味しかったふふふ

すっごくシンプルなパンなのに
ジュワーっとバターが口の中に広がり塩加減の絶妙な味ほえ~
80円と安いのに
あんまり期待せずに買ってみたのに
こんなに安くて美味しいとはキラキラ

もっといっぱい買っとけばよかった~~~ガクリ