アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


昨日、顔の施術をしてもらって
その時に、翌日は顔が筋肉痛になると思いますよ!!
とは言われてたものの
そんなことないだろうと思っていたんだけど・・・・
そんなことあったえ゛!

顔が痛い(* T-)アダダダ

顔の下半分が痛い痛い のと、
左こめかみ辺りが痛いグッタリ

右頬が左頬よりも下がっているから骨を動かしますって聞いてたから
右が痛いのかと思ったら、何故か左側こめかみ辺りが痛い
右側は痛くない


というか、昨日先生と話していて

歳をとるとやっぱり下がってくる矢印

マンガでおばあさんの顔って口が出てるマンガが多いと思うけど
私もそこは何となく実感してきてい出して
なんか、口の辺りが出てきているような・・・サゲ
なんやこれ?
口元が細ってきたからか?!って思っていたけれど
これも下がってきている証拠で
年を取るにつれて皮膚が下がって口辺りが出てくるらしいガーン

なるほど

皮膚って体全体と繋がってるもんね!
顔がたるんできたから、しわが出来てきたからって
スキンケアだけで何とか出来るもんではないんだよね>w<

すごーーーくよくわかりますガクリ

それも以前に聞いたことはあったけど
体全体をエイジングケアしていくには体専門の整体とか
顔専門のエステとか
どんだけあちこち行かなアカンねん!むっ

小顔専科は
基本顔がメインだけど
顔だけでは治せないので
体も整体していってくれる!(*'∀`*)v

もう、ここだけで良いやんラブ

もっと早く見つけていれば!!!

あ、これはあくまでも顔の整体であって
肌とかきめ細かくとかそうゆう方面ではないと思います。
でも、肌を引き上げることによって
毛穴のたるみもなくなっていくかと思うので
良いのかなキラキラ
シミとかそんなのはスキンケアでって感じかもだけど。

私は自慢ではないが肌はどこに行っても良いって言われる
ま、この歳ではって感じだけど
でもこの肌は生まれ持ったものらしいので
私の顔ではないけど、腕などの肌年齢は25歳だった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
遺伝だと思うにこ

ただ顔の皮膚が柔らかいので
たるみが出やすいらしいガクリ汗2

じゃあ硬くて良かったよ涙
別に柔らかくなくてもたるみが出にくいのなら
硬い方が良かったよ


てか、歳とると色々と出てくるねぇ・・・・

数年前は思ってもみなかったことだけど

ホント歳とるのはヤだね
でも誰でも歳とっていくし
どれだけ老けを遅らせるか

頑張りまーす腕。