アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


いや~今日は雨ですね雨

昨日は良いお天気でお天気サンサン

で、昨日はお買い物バッグ。行ってきましたが
ホントはあべのキューズモールハルカスに行きたかったけど
旦那が「阿倍野はいイイわ!」「多いで?!」
・・・まぁ確かにGWだし多いだろうね。
そんなことはわかってるわ!でもこの休みに行きたかったわぁ~~

で、最近行ってなかった尼崎のイオン&シマホ

そこで大好きな『妖怪ウォッチ』のグッズが!
子供の日だし好きなの1個だけ買ってあげるよ

キラキラキラキラ目がキラキラきらきら!!きらきら!!
どれにしようかものすごーーーく迷ってるラブ
結局

ジバニャンのぬいぐるみ

ぬいぐるみが大好きな三男!
そう言えば次男もぬいぐるみ大好きでポケモンのいろんなモンスターを囲って寝てたなぁ( ^∀^ )

女の子みたいにぎゅーーってぬいぐるみ抱きしめてましたハート
片時も離さず>w<

お昼は鎌倉パスタ





たまたま入った洋服屋さんで
Tシャツが安かったので
長男&次男のを選んでいると
三男はくまもんのTシャツを見つけてこれが欲しいと!と購入!

ドクロのTシャツは私が気に入って一緒に買っちゃいました