サラリーマン川柳 | ULTRA SLOT LUCKY PLAZA のブログ

ULTRA SLOT LUCKY PLAZA のブログ

ULTRA SLOT LUCKY PLAZA の店長が更新するブログです

サラリーマン歴14年

 

 

 

 

 

ウルトラ店長です。

 

 

 

 

 

ネットを見ていたら

今年もサラリーマン川柳の入選が

発表されていました。

 

 

 

これ毎年見ていますが

かなりオモシロイ。

 

 

いや

オモシロイというより

 

 

 

 

 

 

 

センスがある

 

 

 

ちょっと自分が気に入ったやつ紹介します

↓ ↓ ↓

 

会議数 減らせないかと 会議する

 

 

たばこ辞め それでも妻に 煙たがれ

 

 

初めての デートにトライ NO再度

 

 

大行列 タピれる前に クタビれる

 

 

ギガバイト 時給いくらか 孫に聞く

 

 

遠足日 夫の弁当 鮮やかに

 

 

2%増 なぜか小遣い 2割減

 

 

出会いの場 昔合コン 今パソコン

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

このセンスに羨ましい・・・

 

という事で俺もやってみよう

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

有利区間 客には有利に 働かん

 

 

大人気 だったのに今 Reゼロゼロ

 

 

出玉規制 上がってくのは 機械代

 

 

禁煙化 そろそろ俺も 禁煙か

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

最後

 

 

 

 

1月の 29日 9時開店

 

 

-----------------------------

 

コメント受け付けてます

パチンコ店での気になる事とかあれば

ブログにしますのでお気軽にどうぞ

※誹謗中傷は無視します。

 

↓自己紹介はこちら↓

https://ameblo.jp/ultraslotluckyplaza/entry-12548003402.html