パクリネタ | ULTRA SLOT LUCKY PLAZA のブログ

ULTRA SLOT LUCKY PLAZA のブログ

ULTRA SLOT LUCKY PLAZA の店長が更新するブログです

ボ「この前オカンがな、スロット打ちに行ったって言っててんけど、その台の名前を忘れたらしいねん」

 

 

 

ツ「ほんなら俺がね、台前を一緒に考えたるわ」

 

 

 

ボ「なんでも台の表面に華の柄が付いてて、当たると光るらしいのよ」

 

 

 

ツ「ハナハナやないか。その特徴は完全にハナハナやろ」

 

 

 

ボ「俺も最初はハナハナかと思ったんやけど、オカンが言うにはずーっと楽しいらしいねん」

 

 

 

ツ「ほなハナハナと違うか!ハナはずーっとは楽しくないもんね。光りだしたら楽しいんやもん。他になんか言うてなかった?」

 

 

 

ボ「なんでもその台は三重県で一番設置が多いらしいのよ」

 

 

 

ツ「ハナハナやないか!三重県で一番設置が多いのはハナハナやろ。やっぱりなんだかんだみんなシンプルなゲーム性が好きなのよ。その特徴はハナハナやろ」

 

 

 

ボ「俺もハナハナと思うたんやけど、オカンが言うには万枚も狙えるらしいのよ」

 

 

 

ツ「ほなハナハナちゃうやないかい!ハナは万枚なんか出えへんねん。1000枚~3000枚出して楽しむ台やから。朝どんだけ調子良くても4000枚に高い壁があるからね。もうちょい言ってなかった?」

 

 

 

ボ「帰る前にちょっとだけ打ちたくなるらしい」

 

 

 

ツ「ハナハナやないかい!帰る前の1000円2000円はハナハナやろ。でも気づいたら5000円ぐらい入れてるからね。1回光らせたいから。そういう中毒性があるのよあの華には」

 

 

 

 

ボ「俺もハナハナやと思ったんやけど、オカンが言うには大当たり後0Gでやめれるらしいのよ」

 

 

 

ツ「ほなハナハナとちゃうやないかい!ハナを0Gでやめれるわけないやろ!毎ゲーム同じ確率のハズなのに連チャンする気がするから0Gでやめられへんねん。で気づいたら下皿半分ぐらいになってんねん。ハナってそういうもんやからね」

 

 

 

・・・・

 

 

 

※注※M-1王者ミルクボーイのパクリです