先日もアメブロのアカウント削除の憂き目にあってしまいました!!

こるあ~アカウント勝手に削除すんなボケ、、!!

ちょっと自分の出版物宣伝してるからって、簡単にアカウント削除すんな。。。

それやったらはじめっから、、アメブロなんていうサービス自体をやめてしまえ、、

不動産なんか、、住み着いただけで、そこに居住権と言う権利が発生するのに、

ブログもコンテンツを書き溜めて行ってるんやから、、そのアカウントは既に

使ってる者に使用権があるんちゃうか、、、ってね!!

ただやから運営者のやりたい放題ちゅう訳にはいかんぞ、、


アカウント削除なんて、予定済みでアメブロやってたんで、別にいいんやけど、、

タダ一言、あんまり調子こいてアカウント削除すんなよ


何時か、コンテンツの祟りが、、反撃するであろう、、

まあ、、覚悟してまっておれ、、!?


折り込み済みやったんやけど、、

いい感じになってきたとこでやられると、それも、20ぐらいも、

頭に来たんで、、こんなうっぷん吐き出したった!!

あぁ~すっとした!!!