餌だった金魚がたくましく生き残り、今や“コイ”にw(゚o゚)w…。
高知市の動物園『わんぱーくこうち』のオオサンショウウオを展示している水槽を悠々と泳ぐのは、1匹の大きな赤い和金。その名も“カープくん”…。
c175701515a4dbb6f745b0e52331023f.jpg
ラブラブ大躍進を遂げたプロ野球広島カープにあやかり、リーグ優勝が目前となった10日ほど前に同園が『カープくん』と命名したラブラブ

※岩に同化したオオサンショウウオは目立ってない(苦笑)
あたかも『1匹のコイの展示スペース』と化している(笑)
“生き抜け、カープくん”
本家はCSで兎に食べられてしまいますが…( *´艸`)←おい!(笑)



ありがとうございました。