今日はランチにイタリアン🍴( ¨̮  )💕

こんなお店あったんやーと😊


前菜の盛り合わせが美味しくてモリモリ。

スープもパンも美味しくて。



この時点で満足でしたがパスタにデザートまで食べてしまった(๑>ᴗ<๑)



また、行こう⊂('ω'⊂ )))Σ≡

んで、午後からまみちゃんの出演するオケの演奏会がアルカスホールであるという事で行ってきた🎶


奇跡的に予定空いてた٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

とりあえずドビュッシーの小組曲のまみ様が素敵だったわ♡☆(´▽`)☆♡

その後のまみ様のピッコロも心地よくて良かった✨

美味しいもの食べて素敵なコンサートに行く!
これこそ幸せな過ごし方ですな。

夕方は大阪団の練習でした。

いよいよ本番あるから、バタバタと色々せなあかんからねー。
今日もお疲れ様でした(。・о・。)