今日は吹奏楽コンクール関西大会、高校の部。


・・・もしかして娘の学校行けたらあかんと思って練習予定を変えてもらったけどオフになってもうた(;´д`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は仕事終わってからアサダ家にてレイジ、タイから一時帰国の会(笑)

夜中まで繰り広げられた。





仕事終わって腹ペコだったのでお料理たくさん、デザートまであり幸せ過ぎた。


お料理上手の人が居て私は手伝いもせず

ひたすら食べ続けたわ😊


あとは、一昔前の大阪団の演奏会DVDと去年のDVDを見比べて人数が倍になってるのがスゴすぎる(人*^꒳^*)ニコ♡


その他、ツッコミどころ満載でワロタわ(笑)


みんなオモロい人ばかりで

こうやって集まれるのは嬉しいねー🎶