リップ使い切りました〜

AMUSE

ジェルフィット ティント​​​​​​ 06ソウルガール

 

4月から使い始めたので、約8ヶ月で使い切り!

持ち運び用としてカバンに入れて出先でよく使ってたからか結構使い切り早かったです。

コンパクトなサイズで持ち運びにgoodでした。

今はAMUSEのミューズがウォニョンちゃんがしていて可愛すぎるあまりまた購入意欲を刺激されますが、このリップじゃなきゃ!という程気に入りはしなかったので我慢します、、購入したときは、スルギが広告モデルでした。スルギの広告もおしゃれでかわいかったニコニコ

 

中身が見えないデザインのため、パッキンを外してみましたが

リキッド状だからかほとんど残っていませんでした。

 

髪を切って今までのメイクが似合わなくなったことで

持て余していたカラーのリップを使う頻度が増えました!

この調子でガンガン使っていきたいです。