早いもので上半期ももう終わりましたね。。。

半年間の使い切りは捗らなかったので、下半期はガンガン使い切っていきたいです!

 

さて、今週日焼け止めを使い切りました。

 

 

フローラノーティス ジルスチュアート 

エッセンシャルUVプロテクター

購入したのは、2021年夏頃なので、ちょうど2年で使い切り

ヘアオイル目当てでお店に行った時に、ヘアオイルは思ったより気に入らなかったものの、何も帰らずに帰るのもな、、、と購入した日焼け止めでした(´-`).。oO

カウンターでもそうなんですが、小心者で店員さんに接客されたら何か買わなきゃいけない気がして購入することが多いです。。。

 

日焼け止めは開封後早めに使い切るのがいいと思うので、最初は顔も使用していましたが1シーズン経過後は体に使用していました。

 

フローラノーティスは香りやパッケージが可愛くてでボティクリームやオイルも好きです!

 

細身なので持ち歩きにも使っていて、日焼け止めを忘れた友人に貸した時もありましたが、匂いが強い!と不評でした笑

香りものはやはり人それぞれですね。