こんにちは 森の中のふくろうcafeうるとらあうるです🤗
昨日の朝 スタッフが 「ぷっちょの右足がおかしい 腫れてるみたいです」っと連絡がありました。
確認したところ  間違いなく腫れてました。すぐ 獣医の先生に連れていきみてもらったところ 足のリングが小さくて圧迫してると しかも擦れて皮アンクレットが皮膚にくっついている状態でした。
とてもいたいたしかった😰
アンクレットは簡単に切れましたが リング切断に 先生と獣看護師さん ワタシの3人がかり  金属リングって全くきれないんです。少しでも手を滑らすと骨折する恐れがあります。
ものすごく恐かったです😱
リング切断に20分位。
切れた時は ほっとしました。🤣
{6FBB3F4F-5588-43B1-BA5C-9C6DA27D3F5C}

これで大丈夫と言う事ですが 2、3日様子みて まだおかしいようなら来院して下さいとの事でした。
いち早く気付いてくれたスタッフと獣医先生に感謝してますm(_ _)m
現在  ぷっちょはワタシの自宅で療養中で元気ですよ〜👇
{93FC4FEF-3ED1-43C3-A4B5-6B0707894920}

食欲は大変あり 問題ないみたいですが
ぷっちょはしばらく お休みさせてください。大変申し訳ありませんが御理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m。