実ははじめてかも!!?海の公園@八景島 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

最近だとすっかり京浜島ばっかりだったので

たまには・・・・とひさびさにベイブリッジの下を渡ってR357で

 

 

それだけでかつての記憶がいろいろ蘇ってくるのが我が家なわけなのですがぐぅぐぅ

 

 

横須賀に軍艦見に行くはてなマーク

と、煽ってみるものの「とおい~~!!」と首を縦に振らないダンナ

かろうじて八景島あたりまでOK

シーパラへは行ってても実は海の公園をまともに歩いたのは今回がはじめてかもしれないペンギン

 

 

 

 

 

公園内がきっちりお手入れされているところが好感触アップ

 

 

 

 

 

芝生の部分。

ちょうど刈りたてだったのもあるかもしれない笑

 

うちの近所の土手の雑草があまりにもぼうぼうですごいことになっていたりするものでとかげ

 

八景島シーパラダイス側の砂浜

道路に面した側の松林の公園がいつもとはちがった雰囲気で新鮮でしたグッド!

ただもう少し涼しくなってから行くのが正解かもしれない

 

 

とも

 

 

ひさびさの大黒経由本牧からのあのルートはちょっとツボなのでしたひらめき電球

かつて”鉄腕DASH”のソーラーカーと遭遇したことも(笑)