ちょっとあがるトヨタレンタカー予約☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

そんな次男

お荷物(特に本の類)が結構畑仕事をしていた時の実家に残っており注意

 

 

・・・・本棚まである!?

 

 

今度の日曜日の夜で予約完了OK

最初は昼間予約しようとしたんだけど・・・・すでに空きがなくとかげ

結局、

日/20:00~月/20:00の24時間で

深夜に高速を走る我が家のいつものパターンにスッキリと収まる形になりました笑

 

 

 

 

”レンタカー”なんて仕事を辞めた年に津山に行ったときに神戸でかりた以来じゃないでしょうか

 

 

 

 

今回はVOXYでパー

なんでも次男曰く現在弟のうちの車もちょうどおなじらしいひらめき電球

 

我が家も

 

レガシィワゴンからはじまり

こどもの成長とともにアルファード⇒WISH⇒プリウスと乗り換えた経歴が

 

 

まだレガシーの頃は希望ナンバーはとれない時代星空

 

 

んっ

ということはなんか希望ナンバーを最初に取ったときになんかもう一台挟まってる気がうーん

軽のワゴンかなにかだったようなペンギン

駐車場や街中で最近の派手な色の外車をみるにつけ思う。。。。

 

 

 

10年前。

 

 

 

わたしの黄色いスイスポは街中で目立ちすぎるくらいだったのにいまでは普通に溶け込んでおり

時代の変化ってこわいですねぇぇニヤニヤ