出川一茂ホランフシギの会!!横浜編 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

出川先輩の実家が気になって

なんとなく見だしたテレ朝の出川一茂ホランフシギの会の横浜編星空

 

冒頭

 

ベンツで颯爽と赤レンガ倉庫を出発した一行の目の前コスモクロック隣にはいつものトンネルが

でもくぐらずとかげ

「あ、最初の目的地ではないのね!?

ついつい独り言が出てしまうのがわたし・・・・というか我が家の面々(?)

 

 

”蔦金商店”まで5分かかりませんから笑

 

 

こないだ横浜スタジアムからの帰りもそうでした

ほんとはあのトンネルを通りたかったのだけど歩道がなくてクリアできず渋るダンナをOK

結果

ワールドポーターズの向かい側で20分ほどコスモクロックと佇む22時過ぎ。

 

 

 

 

は、さておき本編。。。。

 

 

 

 

中華街の小籠包ならぬ”大籠包”は気になるところペンギン

そして出川さんのお兄さんが実に渋くてカッコいいところがまたツボキラキラ

 

お父さんには実は愛人や隠し子がいたんじゃないかというのもなんだかちょっとリアルだったり

 

そして叔父さん登場星

『利休庵』

なんか知ってる気がするんだけど!?

やっぱり知ってるww

 

 

 

 

ちなみに出川さんが運転していたベンツのオープンカーを運転したいと思う夜夜の街

 

 

 

 

最近ふと思ったのだけど

きづいたら横浜での生活がいよいよ人生の半分を占めていることにちょっと驚きなのでしたニヤニヤ