あの頃~高校時代の顧問の先生 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

その高校時代の記憶ついでについついみてしまったのが

今日のお昼の吉田栄作さんキラキラ

 

 

そうポール・マッカートニーのその後の姿で想像はなんとなくついているのだけどとかげ

 

 

高校時代のうちの顧問には吉田栄作説もありひらめき電球

校内ではポールだったけど

あの頃

毎回東信大会の会場になっていた高校の生徒内では吉田栄作似の・・・・と言われていたそうペンギン

 

 

 

菅平のバイトのときに一緒になったおなじ学年の男子たちにきかされてなるほど納得な笑

 

 

 

ちなみに

うちのダンナよりも一つ下だった吉田栄作さん。

 

タイプがあまりにも違うので比べるのもちょっとあれだったのだけどぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

やっぱり顔に年齢がでてくるのかな~~

にやり

わたしの高校時代の90年代前半は飛ぶ鳥を落とす勢いでした音譜

そういう意味ではうちの顧問の存在は意外と目の保養になっていたのかもしれません夜の街

 

 

 

 

番組内で出てきたデストラーデ選手のサインボールがツボすぎるのでしたww