男子ごはんdeスイッチON | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

放送時間が30分繰り上がってからなかなか観られてなかった人にやり

基本、昼頃から動きだすここ最近注意

 

 

今日はめずらしくまにあってダンナが観ていたのを横からチラッと笑

 

 

「太一くんと会えた頃が懐かしいね・・・・」

とついついぼやくのは

かつてダンナと付き合い始めた最初の年のできごとでしたペンギン

そう最初の”海の日”

 

当時、平日休みだったわたし

 

まだトラックドライバーだったダンナのトラックに一緒に乗っけてもらって途中で・・・・

と目的地も決めず適当に向かって辿り着いたのが”サザンビーチ”でした波

 

 

 

 

するとなんということでしょうビックリマーク

 

 

 

 

TOKIOが撮影をしているではありませんかOK

長野県民は海だけでもちょっと嬉しいのにさらに芸能人まで生で観れてしまった日には流れ星

 

 

そして「太一くんと目が合ったかも!?」というわたしに

 

 

それ、水着だったからでしょニヤニヤ

そのデッカイお胸見てただけだよ~~くらいにサラッと流すダンナとかげ

たしかにその可能性大ww

 

 

 

そして、その海の日の帰り道。

 

 

 

深夜の大雨の関越道・・・・

”覆面パトカー”に捕まって嵐山PAにいれられたのも我が家では語り草になっておりますロケット