羽田空港第三ターミナル☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

doaの20周年のイベントの情報が届いた本日晴れ

そういえばこの前のときも羽田だったけど・・・・なんて思いながら調べ直すと

 

 

 

第三ターミナルの4Fだったんだぁぁ

 

 

 

みたいな星空

ちょうどこないだ行ってきたばっかりでそれも「今回が初めてかも!?」とか書いてたけど

初めてじゃなかったんじゃん、わたしにやり

そう前回のときもサイン会があって会報にサインしてもらったりしたのだけどOK

 

 

飛行機が一緒に映ってる”ガラスのハイウェイ”のときのと『3』のとでギリギリまで選べなくて

 

 

大田さんは飛行機のほうを選んでたんだけど

結局『3』のときのほうにサインしてもらったんだよな~~

 

 

 

ぐぅぐぅ

 

 

 

でもって今回のこの情報最初すごく違和感があって注意

そうだ名古屋がはいってないからだと気付くまでにちょっとかかりましたモグラ

 

 

 

名古屋のときは王道のサイン色紙にサインしてもらったもので一番目立つ位置に飾ってあり音譜

 

 

 

ちなみに

こないだ顔合わせ(?)というか面接に行ってきた第三ターミナルのお仕事。

 

思った以上にハードそうだったのでいまのわたしにはちょっと無理そうということでお断りし

 

ちなみに

おなじタイミングで一緒に面接した方がもう一人おりひらめき電球

なんでも親が南相木村のひとだとかでグラサン

長野県内でもおなじ東信地方ww

 

 

 

松本ナンバー地域ではなく長野ナンバー地域なだけでもちょっと凄いのにさらに上を笑