八丁畷の京急ストアデビュー★ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

一縷の望みをかけて郵便局で入金はしてきたものの。。。。

 

 

 

ふつうにかんがえて

来月からの会員復帰だろうから今回の優先予約の申し込み期限には間に合わないんだろうなロボット

ただでさえキャパだったりetc

行きたい人の数と定員が比例していない状況になにもせずにはいられなくて

 

 

”5ERAS”のときのことを思うとどちらにしても通うんだろうなわたし・・・・みたいな飛行機

 

 

あっ

ちなみに昨日も徳で辛つけ麺食べた後川崎駅から歩いて帰宅しましたペンギン

 

 

 

 

チッタの恩恵を授かろうとしたわけではありませんww

 

 

 

 

うちの場合ヨコサンがなくなってしまってからおさかな系に縁遠く

「だったら八丁畷の京急ストアでいいんじゃない!?

 

とかずっとネタにしてたのだけど・・・・いよいよ長男&次男用にお刺身を20%OFFでグッド!