徳永暁人/ハモろうイベント@梅田毎日新聞本社 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

やっぱりこういうの凄く好きかもラブラブ

 

 

 

大人になってしまうとみんなで一緒にハモるとかいう機会はなかなかないのでww

そう

小学生時代

高学年のときの担任の先生がすごく音楽方面に熱心でひらめき電球

 

 

クラスで研究授業を二度パー

 

 

さらにはいわゆる部活動で合唱班にもはいっていたのでほぼ合唱練習のそんな毎日でした星空

ちなみにこちらNHKコンクールで県大会出場OK

 

 

 

地区大会のときの結果がTV画面にニュース速報な感じで出たときはちょっと感動音譜

 

 

 

今回も”春の小川”からはじまって最終的にdoaの”はるかぜ”まで

最初に下のパートがまわってきたときはちょっとホッと笑

 

基本的にあの頃も三声でペンギン

 

わたしは当時からいつも一番下のパートの”アルト”だったので低いほうが得意です星

そして

ちょっといじくられて”春の淀川”に

小一時間前に十三大橋を渡ったときの川幅の広さを思い出すぐぅぐぅ

 

 

 

 

鶴見川の3倍!?多摩川だとしても倍・・・・みたいな川幅にかなり驚き笑い泣き