ジブリパーク玉砕 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

一週間前からだというさんぽ券が・・・・

 

 

 

昨日アクセスしそびれたらすでに売り切れてたあせる

せっかく大阪まで行くんだったらほかにもどこか寄ってきたいよね・・・・といってロックオンしていた名古屋ICから少し先のジブリパークだったのだけど黒猫

土日なところがちょっとネック

 

 

大阪満喫コースにするのも手だけどいまのわたしだとひとの多さにやられそうだしなぁぁ

 

 

梅田の徳ちゃんのイベント行って

そのまま帰ってきちゃうのもなんだかもったいない気がして笑

 

 

 

 

そしてネット注文のみのお得な価格につられて頼んだブルックスがいつものあそこから届いたぐぅぐぅ

 

 

 

 

ひさびさの佐川急便

以前は時間指定しても時間内にくることほとんどなくていつも遅くて真顔

 

でも担当の人が変わったみたいで今日はちゃんと指定していた時間内にきちっと届きました音譜

 

ただ

今回の発送元は青葉ではなく中井センター注意

やっぱり自分で買いに行きたかったと思ってしまうのが我が家たる所以

ドライブがてらカフェで足湯にも入ってこれるしねOK