47都道府県制覇の旅/つぎの目的地は!!? | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

そう『充電させてもらえませんか』の中居くんゲストの回で興味津々の山形。。。。

 

 

 

わたしの日本地図でまだうまってないのが本州だと山形&青森

”蔵王温泉”いいじゃんグラサン

次の目的地にいよいよロックオンした瞬間でしたOK

 

 

これを観るまではいっぺんに行けそうな九州地方(福岡&宮崎を除く)を目論んでいたのだけど

 

 

やっぱり自分のうちの車で行けるところがリアル!?

密かに妄想中だったわたしの頭の中の九州だったとしてもペンギン

 

 

 

 

飛行機で向こうについたら”レンタカー”を・・・・といった感じを想像していたりしぐぅぐぅ

 

 

 

 

本日は風が強い中

目的地は京浜島つばさ公園あし

 

再国際化された羽田空港の知らないマークの飛行機にも興味津々笑

 

 

ANAの黄色いラッピング飛行機も超気になる←ピカチュウではなくスターウォーズ使用ww

前の日には黄色い京急にも遭遇し音譜

明日は

ダンナが会社で仕入れてきた津久井浜でのいちご狩りDAY