我が家の買い替え話③ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

なんだか違うことに気付いたのは意外と早かった気がします。。。。

 

 

 

もともと女子の友達ともほとんど絡まなかったくらいとかげ

横浜でも結構田舎、ママ友といつでも絡んでいる関係性は苦痛のなにものでもありませんでした

ただでさえ苦手なのにあせる

引き渡しの遅れですでにまわりより出遅れていた我が家ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

引っ越し当初は仕事にも行き続けていたので平静を保ててたけど

辞めてからは悪夢のような日々でしたブタネコ

 

 

「新築の匂いがするうちに売り逃げようビックリマーク」と動いた結果・・・・あっさり買い手は決まり

 

 

二度目の仮住まいへ

決まったマンションはJRの線路沿いでした電車

 

 

 

 

ようやく”終電”が‥と思っても4時台には”始発”が走り始めるそこでの生活もなかなか凄くNG

 

 

 

 

そんなときにあった近所の電柱広告ペンギン

そこでみかけた不動産屋さんでいまのおうちの情報に行きつき流れ星