トレッサ横浜☆ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

無印良品も行きたいしGUにも行きたいし。。。。

 

 

 

早いお帰りだったダンナと”トレッサ”へGOひらめき電球

 

無印でキャンドルを買ってGUで明るめのパープルのパーカーGET音譜

 

そして

UNIQLOで再販になったと思われるノースリーブのワンピースを確認しに行くも・・・・

以前のものとは素材の生地が変わっていて今回は断念

B’zの5ERASの頃に気に入って色違いでよく着ていたヤツなのだけど注意

 

 

 

洗濯物で干していた時に淡い黄色のほうが飛ばされてしまってあせる

 

 

 

今朝の新聞広告OK

ちょうどそのなくなってしまったのと似た色のヤツが掲載されていたものでペンギン

 

 

次男に頼まれていたミスドをおみやげで買って帰宅あし

 

 

環状二号。

明日ナンネンブリカニ滑ることになっているわたしには

板を片手にまだ幼児のおこちゃまを連れてスノーバ新横浜に入っていったわりと若めのお父さんがとっても新鮮なのでしたアップ