受診した結果 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

・・・・インフルエンザではなくコロナだったそうですうーん

 

 

 

謎です星空

ひととなんだかちょっとずれているところがうちの長男たる所以というかぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そういえば、以前。

 

私以外の家族全員がインフルエンザになって桜木町の急患に連れていったなんてこともあって

今回も勝手にインフルだと思い込んでいたのですが

それもよりによって”免停中”ってカエル

気付いたら送り迎えをさせられていた母。。。。

 

 

 

 

ちなみに免許のほうに関しては講習を受ければ免停期間(90日)が半分になるそう

 

 

 

 

深夜の高速で覆面パトカーだったためかろうじて罰金で済んだわたしにはこの経験はないけど

ど田舎暮らしだった身としては怖い話ですスライム