Costco渋滞 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

雨でぬれた地面といまいちスッキリしない天気・・・・

にくわえ、明日は雪予報ぐぅぐぅ

 

 

悪天候で洗濯物がたまっており洗濯はしてみたものの”コインランドリー”へGOパー

 

 

元々コンビニだったため駐車場がある川崎の公園横のそこひらめき電球

半分近く稼働しているところをみるとやっぱりおなじ発想の人が多いということでしょう

そのまま大師のHome’sへGOビックリマーク

 

 

 

こちらも普段土日にはこないのでそのひとの多さに圧倒され笑

 

 

 

それよりも凄かったのが産業道路。

「なに!?」な反対車線の左側

そっか

それって”コストコ渋滞”じゃん・・・・なその繋がり方はひさびさの光景にやり

 

 

つぎの交差点を越えてまで繋がってるもんだからカエル

 

 

そういえばかつてわたしも

ついついdoa吉本くんのブログに影響されてコストコへ行っていた時期があったけどww

 

 

 

 

マウントレーニアを箱買いしたりしてね星空