ホームゲレンデでの衝突事故の一報。。。。 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

さっき長男に最新のこの話を聞かされてゾッとしました。。。。

 

 

 

 

まさにばばのいたリフトのあるゲレンデでの出来事カエル

その記事によると背骨の骨を折る大けがをしたという59歳の女性星空

 

”何者”かがつっこんでそのままその場を立ち去ったという内容の書かれ方だったけど

 

正直それはちょっと違う気が

事故があったのは完全な”上級者”コースです注意

 

 

もしかしたらつっこまれてしまった側にも問題はあったのかな~~と。

 

 

隣には”初級者向け”のゲレンデもあるのです

事故にあわれてしまった女性はなぜそっちに移動して滑らなかったのでしょうかロボット

 

 

 

もしも自分がゲレンデに行っていた頃だったら・・・・自分が加害者になっていただろうからぐぅぐぅ

 

 

 

記事に上がっていた画像を見ても分かる通り

コースの雪の少なさがもしかしたらこんな事故が起きてしまった原因なのかもにやり

端っこはまだ地面が顔を出していて限られた雪のある部分雪の結晶

”ドクターヘリ”も出動したのでしょう

 

とにもかくにもどちらが悪いとかではなくてお互いに気を付けないと事故は起きてしまうのです

 

自分に見合ったゲレンデで滑ること

それが絶対です

 

 

 

 

 

 

ふとこの前の一号線のダンナの会社の目の前での事故を思い出したのは言うまでもありません