岡本太郎美術館のつぎは万博記念公園も | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

長男からのお迎え要請。。。。

 

 

 

この人は何時に終わるのだろうかとLINEを返すと1:00だということでいったん帰宅あし

もしや川崎の島~山を横断することになるのではないかはてなマーク

一瞬ひやひやしたもののそれは免れた模様です星空

 

 

ちなみに自分が新百合勤務になったのは”生田緑地”が近いからだと言い張る長男だけどぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

※この子は岡本太郎さんと誕生日が一緒です

 

 

だとして

万博記念公園方面に転勤になった日にはわたしも一緒にお供します・・・・みたいなww

 

 

 

なんというか

 

 

 

doaのイベント情報があがってくるたびの関東エリアVS関西エリアみたいな状況が最近痛々しく

実はわたしもちょっと感じるここ数年スライム

自分が働いていた頃は”3WAYSTREET”で結構派手に遠出もしたものだけど笑

遠いところだと旭川&福岡。

 

弾丸日帰りみたいな・・・・京急沿線住民は躊躇しませんOK

 

あと

スイスポの頃には子供たちも連れて徳島オデオン座まで行きました(…パンクもしました)

 

 

 

毎日全国の住所をみて仕分けていてちょっと感覚がマヒしていたのも事実ですとかげ