新年一発目。機材解放席、再び!!? | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

年内のライブの予定が全部終了して、年が明けたらどうする!?・・・・なここ最近。

 

 

 

 

昨日のお昼

徳ちゃんの京都の楽器屋さんでのイベントの機材解放席的な情報アップ

 

 

もともと「ちょっと遠いよね~~汗」と思って手が出せなかったヤツなのだけど

 

 

今回。

ちょっとばかし仕事に復帰している期間にかぶってしまったものだからペンギン

気持ちが大きい笑

ただ抽選だということで年が明けてからじゃないと結果はわからないのだけどぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

申し込みは無事完了の昨日、とりあえず深夜バスも予約完了OK

 

 

 

ほんとは自分で車で行きたいんだけど倍以上の金額がかかるというのが現実問題ぼけー

そして噂の渦中スライム

世間の目がちょっと気になる今日この頃。

わたしのは10年以上まえに打ち止めになってる車だから確実に関係ないと思われますが…

 

 

毎日”年賀状”みててすっかりマヒしてたけど

自分が用意したやつ宛名書いただけでまだ出してないやカエル